辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◇ご当地ヒーローとお父さん!
2005-06-28 Tue 12:05
ちょっと何年か前に、全国的に取り上げられた“ご当地ヒーロー★”
本日のYahoo!ニュースより『ご当地ヒーロー、地域活性化』なる記事を発見!
まだ“ご当地ヒーロー”が、頑張っている地域もあるのだな~、と思いながら読んでみる。

「キミレンジャー」人気  地域活性化へ綾部・吉美地区で結成
「地域戦隊・キミレンジャー」-。京都府綾部市吉美地区の市民有志らがつくったグループが、地元イベントなどで人気を集めている。
京都新聞より、一部抜粋。

キミレンジャーのサイト
キミレンジャーの部屋キミレッドさんのブログ

この「地域戦隊・キミレンジャー」のキミレッドの方がブログを書かれているとのコトで、お邪魔してみた。
お子さんがいらっしゃるお父さんだそうですが、早速今日のYahoo!の反応が大きかったのか、今日付けのブログに
「親父が全身タイツを被っているのがかっこいいのは保育園までなので みなさまやさしく見守ってやってくださいね。」と書かれていました…。

読んでいて、ちょっとカワイソウになりました(苦笑)
ヒーローお父さん!!頑張れ
別窓 | 日々徒然 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<◆ロード・オブ・ザ・リングなんて目じゃない!! | デンドロ・カカリア | ◆サボテンの花>>
コメント
なんかこういう地域のレンジャーってのがいるとは聞いてましたけどなかなかがんばってますね。
地域活性ってなかなか大変そうですもんね
こういういろいろなことをやることはいいことです。
こういうのやりたいなぁ、(笑)
やっぱ黄色のポジションがいいですね。
2005-06-29 Wed 16:06 URL | MXFX #-[ 内容変更] | top↑
MXFXさん、こんばんは★

ご当地ヒーロー、リンク先を見ると意外と多いのに驚きました!!

あ!ちなみに私は、出来れば“ブルー”か“ブラック”あたりを狙っています!!
「腹黒・ブラック★」が似合っているかも(笑)
2005-06-29 Wed 23:29 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
キミレンジャーの敵ネオブラックデビルです。かっこいい悪役目指しています。
2005-07-15 Fri 00:05 URL | キミレンジャー #-[ 内容変更] | top↑
ネオブラックデビル様へ
コメントありがとうございます♪
ダークヒーローの方に、こんな辺境ブログ迄お越し頂き心から嬉しいです。

京都よりはるか遠くの地から、ブラックデビル様のご活躍を祈っています。(カッコイイやられ役ですね!)
2005-07-15 Fri 17:20 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
はじめまして。TBいたします。「ご当地ヒーロー」って全国にいろいろあるようですが、「キミレンジャー」、かなりイケてますね! …
| デンドロ・カカリア |
