辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◇大切な人にお詫びを…
2006-06-23 Fri 00:53
お久しぶりです。
10日間程全くの書き込みが出来ませんでしたが、無事生存しております。


世間は『2006FIFAワールドカップ』で日本が負けてしまったり、
多分今日の試合も、ダメでしょうけどね。(6/22ブラジル戦)
F-1界のサラブレッド。『J.ヴィルヌーブが歌手デビュー(?)』しちゃったり…


その間私は『マグロ漁船』へ拉致られていた訳ではなく!!


単に私的事に時間を割いておりまして、少々余裕が無かったのです。
その間にコメントを残して頂いていた、たまさんには大変申し訳ありませんでした
(ここに書いても、謝り足りないくらいなのですが。)
またこちらに割く余裕が出来ましたら、たまさんにゆっくりとご挨拶に伺います。



と、久しぶりの書き込みだったのですが、もう暫く不定期になりそうなのです。
そんな訳でご挨拶。

『アディオス!再見!チュゥ~~スッ!オー ルヴォワール(巻き舌)!!』
別窓 | 日々徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<◆ツチノコ探して三千里…?(BlogPet) | デンドロ・カカリア | ◆もうすぐ劇場版ですね♪TRICK2(BlogPet)>>
コメント
★ わたしも…
わたしも、忙しければ全然コメント返信とかできないほうなので
どうぞお気になさらずいらしてください。
ブログはゆっくり、ゆっくり^^ ←自分にも言い聞かせている…orz
2006-06-30 Fri 08:40 URL | 介護人たま #-[ 内容変更] | top↑
★ おこんばんは
こんばんはたまさん!
いつもコメントありがとうございますv-290
その様に言って頂けて、ほっと一安心。←現金なヤツめ!

もともと、三日坊主体質なものなので。そろそろ本性が出てきたなぁ~と(苦笑)
いやいや、これからもつらつらと「辺境ボヤキ」をよろしくお願いいたします m(_^_)m
2006-07-01 Sat 00:15 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
