辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆2007年度シートあれこれ
2006-07-12 Wed 21:50
昨日のF1ニュースで驚いたのがコレ

モントーヤが突如引退!! 今週末からデ ラ ロサ出走へ!
http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=123827
ファン パブロモントーヤはもうマクラーレンとF1から去ることになった。双方の合意により、今季終了時ではなく、現在よりモントーヤはマクラーレンを離れ、NASCARシリーズへ少しでも早く慣れる機会を得ることになる。フランスGPにおいては、ペドロ デ ラ ロサがキミライコネンのチームメイトを務める。
F1Racing.jpより

初めてモントーヤを見たときは『暴れん坊』の名の如く荒い走りを見て、
“おっかない人だな~”と思っていたのですが!
そんな彼も見慣れてくると、可愛らしいとさえ思えてきた今日この頃(笑)
…しかし、引退ですかっ!?
う~~む、惜しいっっ!!いいキャラだったのに(笑)

アメリカのストックカーレース“NASCAR/ナスカー”へ転身だそうです。
次なるシートは“チップ・ガナッシ”
えっと、あまりよく知らないのですが…今公開中の映画、「カーズ」みたいなものですかね…。

NASCAR/ナスカーの項目。Wikipediaより。
http://ja.wikipedia.org/wiki/NASCAR

映画:カーズ公式サイト
http://www.disney.co.jp/movies/cars/


他に現在私が知る来期シートは、

アロンソのマクラーレン移籍は去年決まっていますし。

フィジケラはルノー残留決定。

フェラーリは、なんとシューマッハ&ライコネンのドリームチーム…を実現できたらいいなぁ~~!
だそうで(笑)実際のところまだはっきりしていません。

バトンはHONDA残留。バリチェロは2年契約…でしたっけ?


そうして、そうして!
2007年からはサードカー撤廃らしく、より狭き門となるようです。
2007年からはサードカー撤廃
http://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/060710041654.shtml
F1.Racing-Live.comより。


うぅ~~~むむ!!モントーヤのF1はもう見れないのかぁ~~。
ホント、残念だな。(しみじみ)
でも、まぁ

モントーヤ、楽しい走りをありがとう~~(笑)♪
別窓 | Racing徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<◇映画:蝋人形の館(BlogPet) | デンドロ・カカリア | ◇ひどい話もあるものだ…>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
