辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◇トウキョウじゃなくて、トキオだったよ!!
2006-06-11 Sun 00:10
何気に見ていた「スマステ」にて、ドイツに関する特集で出て来ましたね~♪
『TOKIO HOTEL/トキオ・ホテル』

2005/10/16のブログ参照。
http://dendro.blog12.fc2.com/blog-entry-110.html


って、日本版のCDも5月に出ていました。

シュライ/トキオ・ホテル

私が聞いて好きだった曲は2番です。
↓ここの日本版公式サイトにて試聴が出来ます♪
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/tokio_hotel/index.html


よく見ると、最後のトラックに『日本語ヴァージョン』との文字。
…ドイツ人の彼らが歌っちゃったのでしょうか?


日本語訳の歌詞も、ちょっと前に流行った“ヴィジュアル系”のバンドの歌詞のような(苦笑)
う~~ん、初めて聞いた頃の新鮮味というか
「良いな~~!」と感じた気持ちが薄れてしまったなぁ~…(苦笑)
別窓 | Music徒然 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<◆もうすぐ劇場版ですね♪TRICK2(BlogPet) | デンドロ・カカリア | ◆何がなんでも、JAPA~~N!!>>
コメント
ドイツの方が日本に対して持っているイメージがものすごく気になります…(笑
しかもこのバンドのメンバー、10代じゃないですか。何ゆえTokio?

バンド名と、女の子の黄色い声援がどうにも結びつかない(汗
2006-06-13 Tue 04:14 URL | 介護人たま #3fSe.YNE[ 内容変更] | top↑
★ はづきは、ここへ
はづきは、ここへ新鮮味が特集しなかった?
2006-06-19 Mon 15:35 URL | BlogPetのはづき #-[ 内容変更] | top↑
★ コメントレス遅くなりました!!
こんばんは、たまさん。
e-466すみませんっっ!!!
折角頂いていたコメントのお返事が送れてしまってしまい、大変申し訳ないです(>_<)

“tokio”については、TVのスマステの中で、
「何となく、カッコよかったから…云々」と言っておりました。
まだまだボウヤ若いって事でしょうか(笑)

それに、少しでも騙された私は(苦笑)もっと修行が足りなかったって事で…アイタタタ!!
2006-06-22 Thu 23:06 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
