辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆何がなんでも、JAPA~~N!!
2006-06-10 Sat 23:59
ここ最近のF-1を「撮り溜め」しては、バトンさんの結果が芳しくなかったので…
モナコ戦もまだ映像を見ていないのですが、
うだうだやっているうちに、とうとう明日はバトンの母国イギリスGPです。


スターティンググリッドは、バトン19番手からのスタート
…って、何ですと~~~っ!!(>_<)
あ!!ホラ、アレだ、
きっと現地の水が合わなくってバトンお腹壊したんだよ。
(…って、何で母国の水が合わないんだっっ


ちなみに上位3番手までのグリッドは、
1番手 アロンソ
2番手 ライコネン
3番手 シューマッハ
もう、いつものカードです。


チームHONDAさん調子悪そうですね。
それでも、バリチェロさんは6番手なので巻き返しを期待しています。


さて、去年の日本GP中に誕生した日本人F-1ドライバー「山本左近」こと“さっきょん”
その“さっきょん”が、スーパーアグリのサードドライバーになったそうです。
2005/09/06付けの日記参照。
http://dendro.blog12.fc2.com/blog-entry-83.html

山本 左近 スーパー アグリのサードドライバーに
http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=120331


もう、
何がなんでもJAPANパワ~~!!
って、感じです。
別窓 | Racing徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<◇トウキョウじゃなくて、トキオだったよ!! | デンドロ・カカリア | ◇ファンファン大佐が…!?(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
