辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆もうすぐ劇場版ですね♪TRICK2
2006-06-04 Sun 21:50
今晩放送中の「TRICK まだまだ新作スペシャル」


冒頭にでてきた、いつもの「浅草花やしき」での山田奈緒子のマジックショー(?)。
マジック道具を収めたバスケットに貼ってある、奈緒子の父親の写真。
『嗚呼~~!! ファンファン大佐 岡田真澄』


それにしても、去年11月に放送したのに再放送か~~。
ビデオに収めて2~3回見たので、そんなに新鮮味がないな~(笑)


“前売り券”の売れ行きがあまりよくないのかな?

と、勘繰りたくなってしまうじゃないかぁ~~。(ボソリ)

↑って、そんな大きく書いて(ボソリ)って説得力無いじゃないかっ!!


劇場版:TRICK2 <公式サイト>
http://www.trick2.jp/index.html


浅草花やしき サイト
http://www.hanayashiki.net/
別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<◇毎年来るお客さん♪ | デンドロ・カカリア | ◇ミッション完遂!!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
