辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆千住兄弟(+妹)って、凄いよね。
2006-05-15 Mon 23:57
先ほど放送されていた、
みのさんが出ている番組を見ていてふと思ったこと。

千住兄弟(+妹)って、前世で何かあったのか?ってくらい
恐ろしい程の“強運(幸運)”揃いですよね!



むしろこの3人の“強運”を使って、

日本沈没させる事も出来るかもしれない!!



彼等の努力無しに今の地位は無いのだけれど、
3兄弟ココまで揃うと、最早“凄い”の一言。



長男:千住博(日本画家)
Wikipedia.千住博の項目

大徳寺聚光院別院襖絵の、見る者を圧倒する勢いの白く光る滝の絵を、
いつか見れたらなぁ~と思う今日この頃。


次男:千住明(作曲家)
Wikipedia.千住明の項目

アニメ~邦画~TVドラマと幅広く音楽活動されているお方。


妹:千住真理子(ヴァイオリニスト)
Wikipedia.千住真理子の項目

やっぱり、ストラディバリウスは最強!!
…なのだけれど、音色に関して言えば“チェロ”の方が私は好きだったりする(苦笑)
ヴァイオリンの音色って“ヒステリックな女の叫び声”っぽく聞こえるから。


いや、嫌いじゃないです。
むしろ“ヴァイオリン好き”なのですが、『そんな風に聞こえる』って、だけで…。
(一体、誰に言い訳しているのだか?!)


ちなみに、もしも楽器を習うならチェロよりヴァイオリンです!!
理由はチェロより持ち運びが便利だから(爆笑)
別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<◇浅見さんの住所♪ | デンドロ・カカリア | ◇ダニーなカリフォルニアは、デスノートだった話 (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
女同士の戦いがかっこ良かったです。迫力もあって期待以上に感動しました。内容以上に、音声や映像によって、演じている人が、演技以上に迫力を表現できることに驚きました。テレビシリーズも良かったけれどDVDを買うなら劇場版と決めていました。特に女同士の戦いがかっ …
| デンドロ・カカリア |
