辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◇ダニーなカリフォルニアは、デスノートだった話 (BlogPet)
2006-05-11 Thu 10:39
きのう、プレは決定したかったみたい。
ちなみにプレは主題歌へ試聴するはずだったみたい。
ちなみにミュージックチャンネルがカリフォルニアへ決定したかったの♪
ちなみにきのうはミュージックチャンネルとカリフォルニアで象徴したいです。
ちなみにミュージックチャンネルは喧嘩したかった。
ちなみにきょう、変態した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はづき」が書きました。

今回も少々ヤケッパチなのさっっ!!(泣&笑)結果1位M・シューマッハ2位アロンソ3位モントーヤ(中略)7位となりましたまたしても、この悔しさ…。
前回&今回の、フジTV放送F1のOP曲に、好きな曲が流れていました!●M A K S I Mの♪「ヴィクトリー」↓公式試聴ページ(2n d/m a k s i m/r e l e a s e/i n d”の記録を、今年この地でミハエル・シューマッハが塗り替えました、4月23日『F1第4戦サンマリノGP』決勝。
1994年5月1日にセナが旅立った場所がここイモラサーキット。
そしてセナが残した“ポールポジション通算65回”の活躍は耳にしないのですが、去年の秋にアルバム出したばかりなので尚の事良かったな~~、もう何なのですが……、遅くなりました!●M A K S I Mの♪01番目)h t t p://w w.t o s h i b a-e m i.c o.j p/m u s i c s/b o n d aのピット作業のミス連続により、痛恨のポジションダウン!!表彰台を狙えた筈なのに、結果は7位バトンまぁ、今回は心から『シューマッハおめでとう♪』やっぱりアナタがいなければ面白くないです!フェラーリの地元優勝なので、暫くは海外の演奏会があるそうです。
去年のオーストラリアG PのF-1大使だったそうで、今度は6月に故郷のクロアチアとボスニアで演奏会ばかりかもしれませんね。
ヴァリエーションズB O N Dの♪情熱のコンチェルト<コリブレ>●B O N Dの♪「ヴィクトリー」M A K S I Mの♪01番目)h t mマキシムは去年からの“ニュー・ワールド・ツアー”が4月に終わったばかりで、公式ページのInformationに、カーナンバー“3”バトンの表彰台の上から4番目です)h t t p://w w w.universal-m u s i m/r e l e a s s i c.c o.j p/c l a s e/i n d”の記録を、今年この地でミハエル・シューマッハ2位をキープのバトン。
そ・れ・な・の・にっっ!H o n d e x_j.h t m l最近“b o n dアルバム/ヴァリエーションズの♪情熱のコンチェルト<コリブレ>↓公式試聴ページ(左端のPV集の上を願って…。
嗚呼~~!と。
次はヨーロッパ(ドイツ)ニュルブルクリンク。
バトンのマシンに(“ボンド・モービル”と言ってますが)メンバーが乗っかっている写真がありました、4月23日『F1第4戦サンマリノGP』決勝。
1994年5月1日にセナが旅立った場所がここイモラサーキット。
そしてセナが残した“ポールポジション通算65回”の活躍は耳にしないのですが、去年の秋にアルバム出したばかりなので尚の事良かったな~~、もう何なのさっっ!!(泣&笑)結果1位M・シューマッハが塗り替えました!●M A K S I Mの♪01番目)h t t p://w w w.t o s h i b a-e m i.c o.j p/m a k s i m/r e l e a s s i c s/b o n d e x_j.h t mマキシムは去年からのスタート。
前回に引き続き、一周目からセーフティーカーが走る大クラッシュあり!久しぶりに快調なシューマッハの走り(←大変失礼)それを追う形の、中盤までは2位アロンソ3位モントーヤ(中略)7位となりました、4月23日『F1第4戦サンマリノGP』決勝。
1994年5月1日にセナが旅立った場所がここイモラサーキット。
そしてセナが残した“ポールポジション通算65回”の記録を、今年この地でミハエル・シューマッハ2位をキープのバトン。
そ・れ・な・の・にっっ!H o n d”の活躍は耳にしないのですが……、遅くなりました。
(羨ましい!!)B o r n


別窓 | Blog pet | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<◆千住兄弟(+妹)って、凄いよね。 | デンドロ・カカリア | ◆F1第5戦ヨーロッパGP>>
コメント
はづきが、大きいカリフォルニアとかを決定した


2006-05-15 Mon 11:30 URL | BlogPetのはづき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
