辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆F1第5戦ヨーロッパGP
2006-05-11 Thu 01:13
先日の、F1第5戦ヨーロッパGP、録画するのを忘れてしまいました…。
ちょこっと冒頭を眺めていたのですが、途中断念して就寝。
撮ってるつもりだったのに~~っ!!自分のこの詰めの甘さが恨めしい(笑&泣)
そんな訳で殆どの情報源は、F-1情報サイト&鑑賞レビューからのレース結果でございます。


レース結果
1位 M・シューマッハ
2位 アロンソ
3位 マッサ
4位 ライコネン
5位 バリチェロ
 ~以下略~
バトン、リタイア


スターティンググリッドから期待しておりました、アロンソM・シューマッハ
今回の対決はシューマッハが勝利!
更に、フェラーリ復活(?)な勢いで2台とも表彰台に乗っかりました!


ライコネンは序盤にバトンを追い抜き、そのまま4位。
HONDAに移籍してからバリチェロは慣れない新環境の為か、
なかなか結果が出ませんでしたが、今度はまずまずな(?)5位だそうです。

それより後は、そんなにレースの様子を見ていないのでパス(苦笑)


そして(私には)一番の大問題!!
バトンのマシンから またしても 白煙が上がり、無念のリタイア!!
あ、録画してなくても良かったかも!
どうやらHONDAさん、ますます持ってマシン調子悪そうなのですが。
(予選はそこそこ行くのにねぇ~。)


来る日曜(14日)は間髪いれずに、第6戦スペイン戦
スタッフの皆様連戦激務でしょうが、
レース中に壊れない地球とバトンに優しいマシンを!!


そして、F-1界の波乱万丈はまだまだ終わりません!!

 FIA 井出 有治のスーパーライセンスを取り消し
 10 05 2006

http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=117645


なんと!アグリさんちのドライバー“井出有治”さんが、
降格ならぬ「ライセンス剥奪」という事態となってしまいました。
これによって“テストドライバー”としても走る事が出来なくなるそうです。
ちなみに…全チームが“井出のライセンス復活”に同意を貰えればまた走れるそうですが。
しかし、…『泣きっ面に蜂』とはこの事ですね。
ご参照までに:Wikipedia「スーパーライセンスの項目」
別窓 | Racing徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<< ◇ダニーなカリフォルニアは、デスノートだった話 (BlogPet) | デンドロ・カカリア | ◇発見!発見!!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
