辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆白旗を揚げるのはまだ早い!
2006-05-07 Sun 21:21
さてさて、3月に上映されていた映画『霍元甲(邦題:SPIRIT)』の映画にて、
映画のイメージに合わせた、ステキな主題歌を差し替えられた事件の記事を書きました。
ちなみに、コチラのことなのですが 2006/03,18の記事


ネット上では色々と注目も集まった事件だったらしく、
その後、配給元の“ワーナー・ブラザース映画”(の宣伝マン)より、
『DVD版は、ちゃんとオリジナル主題歌を使いますよ~~!』的な発表が出たのですけれど、
結局上映期間中に“オリジナル版の上映”というものは、叶わなかったようです。


しかしながら、ジェイ・チョウさんや映画「霍元甲(邦題:SPIRIT)」のファンの方々の熱い思いは、
この軽率な行動を起こしてしまった“ワーナー・ブラザース映画”に対して、
立ち向かうサイトを立ち上げたそうです。


SPIRITオリジナル版上映嘆願活動


私としても、これから先この映画と同じように他の映画が、
配給会社の都合により本来の映画のテーマすら勝手に変えられてしまう様な危険性を危惧して、
“いち映画ファン”として、この活動を応援していきたいと思います。
別窓 | 映画徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<◇発見!発見!! | デンドロ・カカリア | ◇ダニーなカリフォルニアは、デスノートだった話>>
コメント
★ ご紹介ありがとうございます
デンドロさん、はじめまして。きゃさりんと申します、よろしくお願いします。
サイトのご紹介ありがとうございます。ご挨拶遅くなり申し訳ありませんでした。
少しずつでも、より多くの映画が好きな方たちに、この活動をご理解いただけるといいなと思っています。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
2006-05-09 Tue 23:53 URL | きゃさりん #pxte90fw[ 内容変更] | top↑
★ ようこそ、いらっしゃいませ!
こんばんは、はじめまして。きゃさりん様
わざわざお越し頂き頂き恐縮です。
当方辺境ブログなので、大したお役に立てそうにはありませんが、
この記事を通し呼びかけることで、
できるだけ多くの人に知ってもらえればいいなと思っております!

メッセージありがとうございます(*^_^*)
2006-05-10 Wed 21:48 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
