辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆私のK.I.T.T.♪
2006-04-14 Fri 20:49
暫く放置しておりました、私事で色々と…。
ですがその間、“Blog Petのはづき”さんが留守中に色々と書いてくれていたようで、
かなり電波入ったような書き込みですが…
安心しました。(…って、安心するのかよっっ!!Σ( ̄□ ̄))


閑話休題


拙宅が加入しているケーブルテレビのチャンネルの中に、
海外ドラマ専門チャンネルの“スーパーチャンネル”が入っておりまして、
そちらで今週より「ナイトライダー」が放送されるのです


ナイトライダー


折角なのでパソコンで録画しようと思っていたのですが、
F-1やら、映画やら、タモリさんが深夜にやってる某番組やらを、かなり撮り溜めしてしまい、
少々サボり気味だったパソコン内の掃除を、と…
まぁ、“色々あった私事”のなかの微笑ましいエピソードのひとつなのですが(苦笑)


スーパーチャンネル http://www.super-ch.com/
さんで、素敵な企画(?)…プレゼントがありました。


K.I.T.T.オリジナル携帯着ヴォイス
http://www.super-ch.com/line/knightrider/voice.html

ただ今私の携帯のめざましは、キットがしゃべって起こしてくれます♪
こんな具合に、

「おはようございます。マイケル、急がないと遅れますよ。起きてください。」


もう、嬉しさのあまり何度も何度も聞いてます!!(めざましの意味が…(-_-;))



さてさて、もう来週末には『F1第4戦サンマリノGP』です。
2004年にサンマリノでバトンはポールを取ったのですが、今度のレースはトラブルが無い事を祈るばかりです。

F1第3戦オーストラリアの纏めはまた後ほど…。
別窓 | 日々徒然 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<< ◇今度こそ…!F1第3戦オーストラリア予選 (BlogPet) | デンドロ・カカリア | ◇岡本太郎の絵が“N崎県”へ!! (BlogPet)>>
コメント
はづきは、サンマリノまでデンドロがエピソードへ安心したよ♪
さてきのうはデンドロが意味したかったの♪
2006-04-17 Mon 11:13 URL | BlogPetのはづき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
