辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆F1第3戦オーストラリアGP
2006-04-23 Sun 01:42

いくら面白いからって、

エンジンに“ジェット噴射”は反則だよ!!


と、最後の最後でマシンから火を噴いたバトンのマシンを見た瞬間
ショックのあまり頭に浮かんだ言葉。



さてさて、今更なのですが先々週の波乱万丈、オーストラリア戦
セーフティーカー4回の出動に、各チームペースを乱され、
チームの作戦に結果が大きく差が出たように思われました。


結果
1位 アロンソ
2位 ライコネン
3位 ラルフ・シューマッハ


アロンソ&ライコネンは、言わずもがなですが(苦笑)
ラルフは前回から続いて、ポイント圏内⇒表彰台の上と、なかなか好調のようです。


バトンは1週目に"何とか、アロンソ押さえたよ~~!"と感じさせるギリギリの走り。
あっさり、その後のセーフティーカーの後、あっさり抜かれてしまいましたが、
マシンの調子が良くなかった為、全く伸びない走りに…
で、最後のアレですよ。


予選で有利なポジションも必要だけれど、
最後の最後に止まってしまうようなマシンはアウトでしょうHONDAさん!!
そんなんだから、“シモンズさん”からもツッコミ入るんだよ

「だから、HONDAは勝てないのだよ!!」
 …と、言うような事をルノーのエンジニアリングチーフ“シモンズさん”が言っている記事。
http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=115844



でも、サンマリノはフロントロー取ったからね!!
今度こそ、いい結果を!!
別窓 | Racing徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<◇F1第4戦サンマリノ・予選 | デンドロ・カカリア | ◇今度こそ…!F1第3戦オーストラリア予選 (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
