辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◇F1第3戦オーストラリア/リアルタイム感想
2006-04-02 Sun 15:07
私の幸せは、上げ底か?


途中アロンソに抜かる事も、薄々感じてはいましたよ。
それなのに、最後のたった150mがあんなに遠いなんて(涙)


とりあえず、叫ばずには居られませんでした
あとでちゃんと纏めた記事UPしますので今はご勘弁…。
嗚呼ショックだな~。(めそめそ)
別窓 | Racing徒然 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<< ◆映画:AI (BlogPet) | デンドロ・カカリア | ◆今度こそ…!F1第3戦オーストラリア予選>>
コメント
★ HONDAラヴ!
。始めまして?
いや、多分同じ時間にTV見てたから、始めました?(笑)

今回は、コースがコースだよ。
いつも第1戦じゃん、もう路面からF1を走らせるようなトコじゃナイヨ・・・・

落日はもう沈みきったね、地平線の彼方に消えてった気がするね。
残念だよ
2006-04-02 Sun 15:33 URL | NSRが好きです! #-[ 内容変更] | top↑
きのうはここへ勘弁するつもりだった。
2006-04-03 Mon 12:30 URL | BlogPetのはづき #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは“NSRが好きです!”様。
はじめまして、コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。

赤い皇帝さんの「今年で引退説」がより現実味を帯びてきましたね。
隠れファンとしては、あまり活躍するシーンが無くて残念です!

またお暇な時には、当ブログへお立ち寄り下さいませ。
コメントありがとうございました。
2006-04-06 Thu 22:15 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
