辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆今度こそ…!F1第3戦オーストラリア予選
2006-04-02 Sun 00:06
バトン、ポール取ったり~~♪


公式予選最終ピリオド:バトンがポールポジション獲得!!
2006/04/01F1Racing.netより


と、バトンがHondaに移籍して2004年度以降
1年に一回の割合でポールを取っているのですが、
毎度『惜しい結果』に甘んじております。(…自ら傷口に塩塗ってるなぁ~自分)


今回の予選タイムは、1~5番手まで1.25秒台。
しかもバトンに継いで、フィジケラ、アロンソと続きます。
毎度上位のルノーが当たり前の様に見えてきている自分が居る。(騙されるなっっ!)


今度こそバトンが、ポディウムの真ん中に~~~
と、念を送ってみる。


ニュースの日付は4月1日ですが、

エイプリール・フールのネタではありませんので!!


さてさて、毎度お世話になっております(?)
「MXFXの日々是ライブドア日記」改め、『喧嘩キック夢芝居』のMXFXさんの、
“2006 F1グランプリ 第3戦 オーストラリアGP 予選終了”でも、
バトンへの熱い声援を頂いているので、こちらもどうぞ~~♪
別窓 | Racing徒然 | コメント:2 | トラックバック:2 | top↑
<<◇F1第3戦オーストラリア/リアルタイム感想 | デンドロ・カカリア | ◇岡本太郎の絵が“N崎県”へ!!>>
コメント
紹介していただいてありがとうございます。

ホンダとして初のポールすばらしいですね。
もうそろそろ始まりますね、
今日はバトンにがんばってほしいですね。
2006-04-02 Sun 12:59 URL | MXFX #-[ 内容変更] | top↑
★ おおっ!!リアルタイム(笑)
こんにちは、MXFXさんv-291
コメントがリアルタイムだっっ♪(嬉々)

いえいえ、こちらこそお世話になります_(_^_)_
MXFXさんのとても丁寧なF-1の記事は、いつも読んでいて“なるほど”と、思うことばかりです。
勉強させて頂いております。

今からTVにかじりつきですよ~~(笑)
2006-04-02 Sun 13:13 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
F1オーストラリアGP
ホンダのバトンがPP。現時点ではPPという事で優勝に1番近いところにいる。しかしすぐ後ろにはルノーの2台がいる。レースペースが速いルノーが相手では少々苦しいかもしれない。ルノーはスタートがいいから …
F1オーストラリアGPの予選が終わりました。今回は結構波乱の予選でした。結果はどうでしょう。ポールポジションはジェンソン・バトンです。さすが第3期ホンダF1プロジェクトのエースですね。かなり速いタイムを叩き出しました。たぶんタンクかなり軽.... …
2006-04-02 Sun 12:57 喧嘩キック夢芝居
| デンドロ・カカリア |
