辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◇F1第4戦サンマリノGP
2006-05-01 Mon 23:05
今回も少々ヤケッパチなのですが……、
遅くなりました、4月23日『F1第4戦サンマリノGP』決勝。

1994年5月1日にセナが旅立った場所がここイモラサーキット。
そしてセナが残した“ポールポジション通算65回”の記録を、今年この地でミハエル・シューマッハが塗り替えました。


今回はバトン、フロントローからのスタート。
前回に引き続き、一周目からセーフティーカーが走る大クラッシュあり!
久しぶりに快調なシューマッハの走り(←大変失礼)
それを追う形の、中盤までは2位をキープのバトン。

そ・れ・な・の・にっっ!

Hondaのピット作業のミス連続により、痛恨のポジションダウン!!
表彰台を狙えた筈なのに、結果は7位となりました
またしても、この悔しさ…。


嗚呼~~、もう何なのさっっ!!(泣&笑)


結果
1位 M・シューマッハ
2位 アロンソ
3位 モントーヤ
(中略)
7位 バトン


まぁ、今回は心から『シューマッハおめでとう♪』
やっぱりアナタがいなければ面白くないです!
フェラーリの地元優勝なので尚の事良かったな~~!と。


次はヨーロッパ(ドイツ) ニュルブルクリンク。
バトンの表彰台の上を願って…。



前回&今回の、フジTV放送F1のOP曲に、
好きな曲が流れていました!
●MAKSIMの♪情熱のコンチェルト<コリブレ>
●BONDの♪「ヴィクトリー」


MAKSIMの♪情熱のコンチェルト<コリブレ>
↓公式試聴ページ(2ndアルバム/ヴァリエーションズの♪01番目)
http://www.toshiba-emi.co.jp/maksim/release/index_j.htm

マキシムは去年からの“ニュー・ワールド・ツアー”が4月に終わったばかりで、今度は6月に故郷のクロアチアとボスニアで演奏会があるそうです。
去年の秋にアルバム出したばかりなので、暫くは海外の演奏会ばかりかもしれませんね。


ヴァリエーションズ



BONDの♪「ヴィクトリー」
↓公式試聴ページ(左端のPV集の上から4番目です)
http://www.universal-music.co.jp/classics/bond/music.html

最近“bond”の活躍は耳にしないのですが、去年のオーストラリアGPのF-1大使だったそうで、
公式ページのInformationに、カーナンバー“3”バトンのマシンに(“ボンド・モービル”と言ってますが)メンバーが乗っかっている写真がありました。(羨ましい!!)


Born
別窓 | Racing徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<◆ケイゾク | デンドロ・カカリア | ◆風に吹かれてジョニー!! (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
