辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◇F-1第2戦 マレーシアGP
2006-03-20 Mon 23:04
まだ、第1戦の録画映像すら見ていないのですが、
マレーシア戦は、予選・本戦ともにTV放送見ました!!
もう、嬉しくて声を大にして言いたいっ!


バトンが表彰台の上~~っっ!!(≧▽≦)


おめでとう、バトン(でも、ちょと悔しい)
開幕2戦目にして表彰台!
フロントローから結果3位へと一つ順位を落としてしまいましたが、
始まったばかりのシーズンの中で、貴重なポイントに違いありません。
…シャンパンファイトの時のバトン、あまり嬉しそうな顔ではありませんでしたが。


嗚呼っっ!!それにしても今回一番悔しかった事は、
あの“暴れん坊”と“●磨”がバトンの前でもたついていなければ~~っ!
あのままバトンが2位だったのに。
(逆恨みエッセンスを少々)


新しいチームメイト“燻し銀のオジサマ、バリチェロ”は、(←いま勝手につけました。)
まだ“未ポイント”ですが今回はペナルティがあったりしたので、
次こそポイント圏内入賞は可能かと思います。
チームHONDAとしても、2006年は盛り上がって頂かないと♪


フィジケラがポールtoウィン&アロンソの2位の姿をみてると、
今年もルノーさん絶好調ですね。
やっぱり強いな、アロンソ。


注目していた、M・シューマッハは6位。
同チームのマッサが5位ですからね~~、なんだか複雑な気分。
いつの間にかM・シューマッハの人物紹介文が、
「落日の赤き皇帝」
う~~~む"、痛い文句だけれどそうかも。
今年(やや現実味あり)、来年あたり(個人的希望)で引退なのかな~~。



それにしても、やっとTVでマシンが走っている姿を見る事が出来たのですが、
わかっていた事なのですが…

ほんと、マシン多すぎ!

TVで眺めていると、ゴチャゴチャと台数が多くて、

意外と見辛い(苦笑)

そして、周回遅れのマシンがトップの足を引っ張る。
まぁ、それを乗り越えてこその勝利なのですけれどね。


最後に、今年のフジTVの「F-1オープニング」は、
あまりカッコよくないな~~
去年か一昨年の方が好きだったな~~。


次は、4月2日オーストラリア♪
別窓 | Racing徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<◆世界野球チャンピオ~ン! | デンドロ・カカリア | ◆映画「霍元甲(邦題/SPIRIT )」>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
