辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆F-1開幕!…準備号(笑)
2006-03-15 Wed 23:53
さて、待ちに待った『F-1/2006年シーズン』も開幕しましたが、
まだ、録画したレース見ていないんですよ~~っっ!!!
…もう暫く見れそうに無いのですが


後日ちゃんと見てからも感想を書きたいと思うのですが、
取りあえず、言わせてください!!


バトン4位おめでとう~~♪♪


結果だけを見ると上々のスタートだと思います。
スタートが3番手からという点からも、
去年のようなマシン調整の遅れも無いようですし、
確実にバトンは表彰台を望めるでしょうから、
今シーズンはかなり面白いレースになるのではと思います。


…って、予選形式が変わったので、一概には言えないのですけれど。
(予選は撮り忘れたので、まだどのような状態か分かりませんが。)


シーズン最初の優勝は、アロンソ
2位はシューマッハ
3位にライコネン
いよいよ赤いあの人が復活の兆しですね♪♪…一部では引退説も流布していますが。
現役のうちに彼の走りをナマで見たいのですが(ミーハーだな)


今年は鈴鹿に行きたいな~~。


先日本屋にて、Hondaの記事を纏めたF-1雑誌を読んだのですが、
始終、BUTTONをカタカナで“バットン”と表記されていて買う気が失せました。
思わず、『え"え"~~~!!どうして、ローマ字読みにするの~~』と、
本屋の中心で叫びたくなりました。
↑2年後に来たマイブーム?!(これは、ブームに乗り遅れているのですよ)
別窓 | Racing徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<< ◇プラネタリウムを作りました。/大平貴之 (BlogPet) (BlogPet) | デンドロ・カカリア | ◇私が惚れたロシア人 (BlogPet)>>
コメント
こんにちはお久しぶりです。

いくらなんでもバットンはないですよねぇ・・・・。

今年は結構混戦って感じで面白くなりそうです。
今年こそホンダ勝ってほしいですね。
ついでにアグリも1週遅れくらいになれるようにがんばってほしい所です。
2006-03-17 Fri 22:10 URL | MXFX #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは、MXFXさん♪お久しぶりでございます~(*^_^*)

そうでしょう!!“バットン”って…(苦笑)
文字見て思わず笑ってしまいましたもの。

あと、何だかんだでやっぱり佐藤琢磨も「スパーアグリ」のマシンで初参戦ながら、
完走した事は素晴らしい事だと思います。
きっと、中盤・後半辺りになるともっと良い結果がでるかもしれませんね。
今まで以上の更なる盛り上がりを私も期待します!
2006-03-18 Sat 01:12 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
