辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◇…ホント何でも真似するよね。
2006-03-02 Thu 22:11
バス停にてバス待ちしていた時、丁度同じくバス停にいた小学生2人が、

『イナバウア~~!!』

って、叫んで2人背中合わせに“エビ反り”して、頭をぶつけていました。


嗚呼、微笑ましいな~~~。
結論「小学生って、ホント何でも真似するよね。」
別窓 | 日々徒然 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<◆日本のボーダーは高かった? | デンドロ・カカリア | ◆本:スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス/Patricia Wrede >>
コメント
★ こんちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。
2006-03-03 Fri 03:16 URL | ハニヘイ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
