辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◇荒川静香の代名詞
2006-02-24 Fri 23:41
稲葉、うあぁ~~~っ!!
(イナバウアー)


※荒川静香氏の必殺技(あながち嘘ではない←独断に満ちた断言)


TVでこの単語が発せられる度に、私の頭の中では
「稲葉、うあぁ~~っっ!」と脳内変換されています。


きっと、この技を編み出した時に近くで見学していた、
稲葉コーチが「うあぁ~~っっ」と叫んだので、この名前になったんだ!!
と、勝手に妄想してみる。(今日も良い具合に病んでいるな(;一_一))



2006年2月23日荒川静香の活躍により、
トリノオリンピックのフィギュアスケートで、
日本人初の『金メダル』を手にしました。
…よかったね、日本!
別窓 | 日々徒然 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<◆本:スター・ウォーズ偽りの仮面/James Luceno | デンドロ・カカリア | ◆アグリさんちのドライバー (BlogPet)>>
コメント
はづきたちが、TVなどを妄想したかったの♪


2006-02-27 Mon 11:42 URL | BlogPetのはづき #-[ 内容変更] | top↑
★ 稲葉
UAとも言われているそうですv-218
どこに行ったv-236UAv-12
2006-02-28 Tue 22:26 URL | ほかを #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは、ほかをさん。

私、UAの歌大好きなんです(*^_^*)
最近NHKの教育番組に“カラフルなミノムシ”みたいな衣装を着て、
歌っているのを目撃したと、知り合いから聞いたことがありますよ!!
2006-03-02 Thu 22:15 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
