辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆獏とした悲しみ…
2005-06-09 Thu 22:24
MUSIC 洋楽


International

New Order/ニュー・オーダー


このCDとの出会いは、去年新設された図書館だった。

私が小中学生の時に通った古い図書館とは違い、「CD・DVD・の借り出し&視聴」そして「ネット利用」等が出来る、素晴らしく近代的なイイトコ取りの新しい図書館だ。

図書館で借り出しできるCDなど、クラッシックCDくらいしかないと思っていたのだが、
その図書館は「Bon Jovi」やら、「bjork」やら「KISS」のベスト版が置いてあった。

その、図書館らしからぬ雑然としたタイトルが並ぶCD棚の中から、このアルバムに出会った。

全体的にスローな曲調で、聴いていると悲しい心を揺さぶられるような作品だった。
こちらで視聴出来ます♪
このアルバム(International)の 、13番目の曲“60マイルズ・アン・アワー”が好きです。

そんな彼らが今年「FUJI ROCK FESTIVAL 05」に出られるそうです!!
私には遠すぎるんですよ…行ける人が羨ましいな~。



◆獏とした悲しみ… (BlogPet)


きょうはづきは、雑然が利用しなかった?
そしてここまでアルバムとかオーダーするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はづき」が書きました。

2005/06/18 10:12:36


BlogPetのクセに、後日タイトルまで付けた書き込みをしてくれるようになりました。
ナマイキなっっ!!(笑)
別窓 | Music徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<◇お引越し!! | デンドロ・カカリア | ◇自宅のメダカ>>
コメント
New Orderのベスト版4枚組みを持ってるのですが、それ以降に出たベスト版なんですね。
知らなかった!そして、FUJIRockに来るのですか!?果たして彼らのことを覚えているファンはいるのでしょうか?
もちろん私はベスト版聞き倒してて、空で歌えますが(^^;;)。
あ、マンソンも大好き。
2005-06-24 Fri 22:16 URL | ゆうなん #6moyDOY6[ 内容変更] | top↑
ゆうなんさん、コメントありがとうございます。
“New Orde”を、極々近年に知った、まだ暦が浅いFANです!
4枚組みのベストはまだ持っていませんが、この“International”はかなり聞き倒しましたよ♪
マンソンもお好きという事で、嬉しくなりました。

2005-06-25 Sat 14:14 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
