辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◇私が惚れたロシア人
2006-02-21 Tue 23:58
「トリノオリンピック」へのメディアの加熱振りとは反比例して、
期待されたメダル獲得結果はあまり芳しくありませんが、
会期も終盤に差し掛かりましたね。
これから世界の大舞台に立つ選手にはエールを、
試合を終えた選手の皆様はお疲れ様でした。


別に『オリンピックだからTV観戦を欠かさない!!』と言うほど、
私は、オリンピックに関心を持っているわけではないのですが、
“フィギュアスケート”は大好きです♪♪


男子とペアは終了しましたが、
今夜は女子ですね♪
結果を楽しみに、明日の朝のニュースを眺めようと思います。



へっへっ旦那~~、ステキ映像ありましたぜ♪
男子の金メダルを取った、ロシアのプルシェンコさんの
エキシビジョンの様子!


こちら、
氷上のマッチョマンことプルシェンコ


嗚呼~~~
なんだ?!この胸の高鳴りは(笑)
北斗の拳のケンシロウのようなマッチョスーツに身を包み、
コミカルなダンス、それなのにキレのあるジャンプ!


やめてくれ やめないで、惚れてしまうじゃないか!


アップになったときの顔が草剛さんに似ているけれど、
この際ユーモアがベールとなって、見えない見えない(苦笑)


Wikipedia エフゲニー・プルシェンコの項目

…って、結婚してるし
嗚呼、儚い恋心だったな…(;一_一)


グッバイ!プルシェンコ

いい夢見させてもらったぜっ!! 瞬殺だったけどね。


この、ステキダンスを更に盛り上げる曲を歌っているのがこの方(≧▽≦)
トム・ジョーンズ氏の ♪sex bomb
重低音ヴォイスがセクシィィ~~


トム・ジョーンズ/グレイテスト・ヒッツ


それにしても、この映像面白すぎて何度も見てしまうなぁ~(笑)
別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<< ◆アグリさんちのドライバー (BlogPet) | デンドロ・カカリア | ◆本:プラネタリウムを作りました。/大平貴之>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
