辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆木更津キャッ~~ツ!!再び
2006-02-08 Wed 23:58

木更津キャッツアイ 日本シリーズ


の、続編が決定!だそうですよ~♪♪
03年にTVドラマから“映画化”されたのですが、
まだまだ木更津活性化の為に(笑)続編ができるそうです。

前回のタイトルは『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』
今度のタイトルは、

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ


木更津キャッツアイ完結編発表

2006年02月07日 asahi.comの記事より。


またあのテンポの良いノリと、馬鹿馬鹿しい面白さ満載の
ドラマ(映画)が見れるとは、楽しみが増えました♪♪


前回の映画で正体は“ウッチャン”だったオジーは、どうなるんだろうなぁ~。
…今度こそ、ぶっさん大往生なのかな~~(笑)
と、気になるところは多々ありますが


それでは、気合入れて!

木更津ぅ~~!キャッ~~ツ

  ニャ~~~~ 


木更津キャッツアイ ホームページ
別窓 | 映画徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<< ◇ニューマシンとニューチーム勢揃い!! (BlogPet) | デンドロ・カカリア | ◇MOTHER3~♪発売日は4/20>>
コメント
こんばんは

まじっすか~~~~
木更津キャッツ復活~~\(^o^)/

自分はマスターと小日向さんの役と阿部サダの役と
哀川翔(としか言いようがないですね^^;)が好きでした。
今から楽しみですよ。
自分も気合入れますよ。

木更津ぅ~~!キャッ~~ツ
ニャ~~~~ 
2006-02-10 Fri 02:48 URL | MXFX #-[ 内容変更] | top↑
★ マジっすよ!(笑)
こんばんは、MXFXさん!

どうやら本当のようですよ~~。
既に一月にクランクインしているようなので、秋の公開待ちですね!!
私も、キャッツのメンバーはみんな癖が強くて大好きです(笑)
それに、また氣志團もカメオ出演(?)するでしょうし、彼等のパフォーマンスも気になります♪
2006-02-10 Fri 22:21 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
