辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◇MOTHER3~♪発売日は4/20
2006-02-07 Tue 23:56
地味~~に、去年から引き継いでいた、

“地球を救う旅(11/30の日記)”

も先日ようやく終わりを告げ(笑)
次なる冒険の話が気になっていたところに、朗報(?)が♪



『MOTHER 3』

2005年4月20日 発売


今のところ、そんなに遊ぶ時間が無いので、
DSの持ち腐れ状態です(苦笑)
“アレ”や“コレ”や遊びたいソフトはいっぱいあるのに~~。


こちらで発売まで小出しにゲームの情報が更新されるそうです(笑)

ほぼ日刊イトイ新聞-ようこそ『MOTHER 3』の世界へ!


Amazonさんでも、予約ページが出ていました(>▽<)

MOTHER 3 (仮称)


…あっっ、この日は


 My MOTHER の誕生日だ!


やるな!ウチの母。
(って、別に狙っていないだろう)


ちなみに、今やってみたいDSソフトはコチラ

アレや、



おいでよ どうぶつの森


コレ、


英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<◆木更津キャッ~~ツ!!再び | デンドロ・カカリア | ◆本:天使のナイフ/薬丸岳>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
