辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆殺人的な辛さ…
2006-01-22 Sun 23:44
まず、こちらを御覧あれ♪
モスバーガー 冬フォカッチャ 商品ラインナップ


去年の冬「辛いもの好き」の友達に、

“ハバネロフォカッチャは、とても危険!!”


“いくら辛いもの好きでも、アレはキツイ”


と、散々釘を刺されたにも関わらず、
ビールのつまみは“暴君ハバネロ” なデンドロは(笑)
勿論食べてみましたよ♪


感想を一言でいうと、


喉が焼け焦げて、死ぬかと思いました 


初めはそんなに辛さは感じず、
サルサソースの様なサラっとした辛さだったのですが、
食べ進めるうちにハバネロの本領発揮!!


頭中の毛穴が開き(笑)額に浮き出る玉の汗
モスバーガーの“出来立てアツアツ”が、辛さに追い討ちをかけます。


今、自分が口の中に含んでいるものは、果たして人間が食べていいモノなのか?
いつの間にか辛さを味わうより、頭の中は疑問ばかりが浮かびます。


食べている途中で、一瞬意識がフッ飛びそうになりました
暴君ハバネロ”の優しさが身に染みます(笑)


ハバネロフォカッチャは、とにかく危険です!!


…良かった、あの後“カラオケ”行かなくて
完璧、喉潰れていただろうなぁ~(遠い目)



等といっていたのですが、またこんな写真を見ると
「もう一度くらい食べたいな~」と、思ってしまう自分が居ます。
(そして、学習能力の無いおバカな自分はまた苦しむといい。)
別窓 | 日々徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<◇10年後… | デンドロ・カカリア | ◇警察をウチまでご案内!>>
コメント
★ うちの近所に
モスがないっスv-12
恐らく限定でしょうから早いとこ遠征しますv-91
2006-01-23 Mon 15:32 URL | ほかを #-[ 内容変更] | top↑
★ お急ぎ下さいませ~!
こんばんは、ほかをさん♪
いつもコメントありがとうございます。

キャンペーンが終わらないうちに、是非“冬限定フォカッチャ”お試しくださいませ。
あ、でも“ハバネロ”に関しましては、自己責任でお願いいたします_(_^_)_
…って、私は“モス”の回し者かっ!(笑)
2006-01-23 Mon 21:04 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
