辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◇家庭生活を崩壊させるF1…?!
2006-01-11 Wed 22:18
世間では春闘のニュースを耳にする時期となりましたが、
F-1界の働く人たちの“給料じゃないんだよ!”的なニュースを発見。


「家庭生活を崩壊させるF1」


イギリスの新聞『Sunday Mirror』紙は、現地時間(以下、現地時間)8日、全19戦で争われる今シーズンのF1選手権について、過密スケジュールを嘆く匿名F1エンジニアのコメントを掲載し、「家庭生活を崩壊させるF1」との見出しで報じた。

 昨年、多忙を極めた時期には、家で過ごしたのは1ヶ月のうちわずか2日だったと明かしたエンジニアは、「世界中を飛び回るのは疲れるけれど、不可能ではない。現在の開催カレンダーの代償は大きく、我々の妻や恋人、子供によって支払われている」と語った。


gooニュースより一部抜粋。



2006年のシーズン戦は、昨年に続きF1史上最多の年間19戦。
観戦する側としては、一戦でも多い方が面白く感じるのですが…。
やはり現場で働く人たちにとって、シーズン中だけでも8ヶ月のうちに、
世界19ヶ国をまたにかけての大移動は大変過酷なものなのでしょうね。



って、ことは…


バトンとのラヴラヴ新婚生活は無理?!


↑(;一_一)寝言は寝てから言ってください…。
別窓 | Racing徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<◆調査終了?打ち切り! | デンドロ・カカリア | ◆あけおめ!ことよろ♪>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
