辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◇2005年最後のご挨拶
2005-12-31 Sat 22:56
2005年も残す所あとすこし。


今年はギリギリまでスケジュールが詰まっていたので、
今私がしている事は…


TVのチャンネルを「PLIDE」と「K-1」と「紅白」

気が向いたら「お笑いGP」と、“4局回し見”をしながら




年賀葉書を書いています…


(そして、ちょこっと逃避気味にブログを書きに来てみたり。)



「PLIDE」:アローナ選手の半身“tatoo”は、カッコイイな♪


「紅白」:西川君のバックにベーダー卿がいる~~~


「K-1」とうとう、“ボビー曙”戦がはじまった…。



億万長者には、なり損ねましたが(笑)とりあえず残りわずかな2005年は、


まだまだ濃い一日になりそうです。


それでは、みなさま良いお年を♪♪



あっっ!!桜庭選手やっぱり勝ちましたね~~。
(もういいから、年賀葉書を書きなさい!!)


◇2005年最後のご挨拶 (BlogPet)



きょうはスケジュールへバックしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はづき」が書きました。
別窓 | 日々徒然 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<◆あけおめ!ことよろ♪ | デンドロ・カカリア | ◆奥歯に物が挟まったような歯がゆさ…>>
コメント
年賀葉書などをベーダーしたかった。


2006-01-02 Mon 11:23 URL | BlogPetのはづき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
