辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◇“聖飢魔Ⅱミサ・レポ”の前に、まずお礼を…!
2005-12-24 Sat 01:09
実は今回の「聖飢魔Ⅱ 20周年記念」のミサは、本来ならばチケットが入手できずに行けなかった筈だったのです。
それが幸運にも行ける様になったのは、聖飢魔Ⅱ大FANの知人からのチケット手配のお陰でした。


…まず最初に。チケットの一般販売の日付が、
丁度今年デンドロの人生一大イベント“ドイツ旅行”の真っ最中だったので、
か~な~り、チケットの入手は困難だと半分諦めが入っていました。


更に、日本に帰ってきてから速攻でネット・オークションサイトを巡りましたが、あっという間に高額になっていく数字を眺めるのが精一杯。
「楽●」で見つけた立ち見席を押さえようと『申し込み』の部分をクリックすると、
次の画面では『完売』の文字


それが12月に入ってすぐの頃、知人S様より
「チケットが余っているのだけれど、行きませんか?」と、
悪魔の甘~~い囁きを頂き、ミサへ行けることに!!


なんと、ミサの当日のスケジュールは丁度連休!!
これはきっと悪魔が、『お逝きなさい 行きなさいっ!』と、
いっているのだと解釈しました!!


S様ありがとうございます!このご恩は一生忘れません。


『これから毎日「朝・昼・晩」S様のいらっしゃる方角に向かって、
仕事中だろうと絨毯を敷きお祈りします!』
とお礼のメールをすると、


「それはしなくていいよ(苦笑)」…と、返されました


…そして、


お父さ~~んっ!お母さ~~~んっ!!


今、この時代に生んでくれてありがとう♪



まぁ、あと少し無理を言うとするならば、
もう少し生まれるのが早かったら「聖飢魔Ⅱ」全盛期を楽しめたのですけれど…(苦笑)
別窓 | Music徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<◆聖飢魔Ⅱ/黒ミサtourレポ | デンドロ・カカリア | ◆年の瀬だな~と、思うこと。>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
