辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆奥歯に物が挟まったような歯がゆさ…
2005-12-30 Fri 00:58
先生が走るくらい忙しい年の瀬を送っています…。
そんな中、2005年。気になる出来事がありまして…。


今年、私が気になったミュージシャンの中に、
BLOC PARTY./ブロック・パーティー というバンドが居るのですが、


彼等の曲♪pionerに、サビの部分の楽曲がとても似ている曲!


THE FUTUREHEADS / ザ・フューチャーヘッズ の、


♪Meantime
こちらから試聴できます。5番です!


後者が、ややアップテンポのように感じるのですが、曲の雰囲気はかなり似ています。
同じ UK ROCKなので、何処かで被っているのかな~~と、邪推してみたり。



残念な事に、BLOCK PARTY.の試聴サイトが見つからなかったので、
比較してお伝えできないのが残念なのですが、


ホントに、よく似ているのですよ~~!


嗚呼、話を分かって頂ける方が居ないのは、
なんとも“奥歯に物が挟まった”様な歯がゆさ…(苦笑)



♪8.pioner 収録アルバム


Silent Alarm/ Bloc Party



♪5.Meantime 収録アルバム

THE FUTUREHEADS

別窓 | Music徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<◇2005年最後のご挨拶 | デンドロ・カカリア | ◇F-1純正日本チーム誕生! (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
