辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◇20周年記念!
2005-12-20 Tue 00:25
明日デンドロは、あの伝説のバンド



 聖飢魔Ⅱの、

地球20周年記念THE LIMITED BLACK MASS TOUR D.C.7 恐怖の復活祭


略して


大黒ミサ  に行って参ります~~


彼等の20周年という重みのある年月に対して、デーモン小暮閣下の伸びる声に聞き惚れてから、ちゃんと聴きだしたのは解散してからでした。


彼等の魅力は歌声だけではなく、彼らの徹底した“悪魔”スタイル!
こんなに面白いミサ(コンサートのようなもの)を逃した事を、何度悔やんだ事か…。


それなのに、彼らのミサを見れるのは、
遅れてきたFANにとって、一生に一度あるか無いかの奇蹟


嬉しくて、今夜は眠れそうにありません(笑)
(遠足前の、小学生かっっ!)
別窓 | Music徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<◆ハリーポッターと美術館の一日。 | デンドロ・カカリア | ◆スピード違反?! (BlogPet)>>
コメント
こんにちは

聖飢魔Ⅱのミサいいなぁ
閣下の歌はすばらしすぎますからね
それだけで十分なのに
あのエンターテイナー性はいいですね

レポートを楽しみにしています。
2005-12-20 Tue 14:36 URL | MXFX #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは、MXFXさん!

とうとう「ミサ」へ行って参りましたv-238

凄かったですよ~~!
閣下のありがたいお言葉や、面白いパフォーマンスなど、やっぱりDVDよりナマだな~~!と改めて感じました♪

きっと、また「きまぐれ復活ミサ」開催してくれそうな感じでしたよ~(笑)
2005-12-22 Thu 23:05 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
