辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆嗚呼、ショックだな~!
2005-12-09 Fri 23:45
世間では、みずほ証券の“大損失”のニュースが駆け巡っていますが、
デンドロは


大失恋しました!  


このニュース、渡辺謙 新妻・南果歩を世界に披露!!


嗚呼、謙さんが…。
私の謙さんが…、(←誰のですって?!)


デンドロの「謙さんアタック計画」の第一歩“海外移住計画(仮)”が、
全く実現しなかったので仕方ありませんが。
(妄想も、甚だしい!!)


まぁ、ショック過ぎて、
普通にゴハンも喉を通りますけれど(苦笑)
別窓 | 日々徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<◇織田信長… | デンドロ・カカリア | ◇そうそう(BlogPet)>>
コメント
なんで南果歩なんだろう…。いや、きれいだけどさ。
色々と分からないものですねぇ…^^;

デンドロさんには、謙さんを超える方と結ばれて欲しいわ~v-238
2005-12-10 Sat 11:21 URL | 介護人たま #3fSe.YNE[ 内容変更] | top↑
こんばんは、たまさん!

そうなんですよ~~デンドロも、「南果歩さん」嫌いではないのです!
むしろ、「帝都の加藤さんと渡り合った猛者」として好きなんです(ネタが古っっ!←(笑))

しかし謙さんのお相手として、“思わぬダークホース”とでも言いましょうか…。
全くの「想定外」でしたv-12
…と、今年の流行語なんかを入れてみたりして(苦笑)

そして「男っ気の無いデンドロ」のご心配までありがとうございす(ホロリ)
2005-12-11 Sun 23:13 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
