辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◇魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE
2005-11-24 Thu 22:54
昨日はスター・ウォーズのDVD発売のよき日に、


魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE  見て参りました!(笑)


コミックの世界からそのまま飛び出してきたような、神山役の須賀貴匡さんは
『神山を演じるために生まれた人なのだ!!』と思いました!!
(←何て、言いがかりもはなはだしい!(笑))


他の濃いキャラクター達も素晴らしい実写化で、面白かったです。
特に、フレディ
本物のQUEENに混じっても、違和感無いと思いますよ!
あ!でも、本物のフレディはもう少し細そう…。


見て思わず涙を誘ったシーンがありました、(←…え?“クロマティ高校”で?!)
あの破壊王・橋本真也さんが在りし日のお姿で出演されていました!!
思わず席を立ち
「橋本ーーーーっっ!!」と、叫びそうになるのを何とか堪えて、映画鑑賞。


映画全体の雰囲気は、漫画のペースを崩さずスローなコントを見ているような感じでした。
まぁ、それなりに楽しめましたよ!前売りに「メカ沢人形」がついていたので、文句ありません(笑)


そして阿藤快さん、やっぱり
『なんだかなぁ~~』を連発!!(笑)


一番笑ったのは、
プータンの、遠藤憲一さんでした!!


プータン最高!!


以上、「魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE」感想でした♪♪
別窓 | 映画徒然 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<◆本:箪笥のなか/長野まゆみ | デンドロ・カカリア | ◆S・Wエピソード2 クローンの攻撃(Book) (BlogPet)>>
コメント
クロマティ高校ってとうとう映画化していたのですね。知らなかった…v-17
しかも実写ですか?アニメぢゃ無くて(゚ロ゚ノ)ノ
2005-11-25 Fri 01:03 URL | ほかを #-[ 内容変更] | top↑
うわわ、クロマティ映画・・・!!
あたしも見たかったけどうちの近くじゃやってなかったぽくて。
レンタル出たら見ようかと・・・(笑)
メカ沢とか出てましたか?!(笑)
2005-11-26 Sat 03:52 URL | ゆー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは、ほかをさん。
コメントのお返事遅くなってしまい、申し訳ありません。


「クロマティ高校」はアニメもあるのですよね。(見たことは無いのですが)
漫画が面白いので、映画になって少し物足りなくは感じましたが、シュールなコントのようで面白かったです♪
2005-11-27 Sun 20:04 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
はじめまして、ゆーさん♪コメントありがとうございます。
そして、辺境ブログへようこそv-238

ばっちり「メカ沢」出ていましたよ~♪♪
武田真治のv-352ステキヴォイスv-353で、痺れました(笑)

どうぞ「クロ高」レンタルで御覧になってください。
2005-11-27 Sun 20:08 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
