辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆悔し涙の、カナダGP
2005-06-15 Wed 21:57
期待が大きかった分、ショックも同じ大きさで返ってくるのですよねぇ~…(苦笑)

…え?「F-1」の事です。

毎度ルノーのスタートは要注意と言われていますが、
ロケットエンジンでも積んでいるような、おっそろしい加速ッぷり!!

嗚呼、バトン折角ポールポジションが…
このとき既に、私のバトンへ寄せる期待は
「せめて表彰台端っこでも…。」と低い願望になっていました(苦笑)

それにしても、各マシンありえないくらいの不具合とリタイア続出を前に、
TVの実況アナウンサーは耳にたこができるくらい何度も、
「ここのサーキットは、ブレーキに厳しいんですよ!!」
といっていましたがブレーキ云々の前に、
このサーキット、何か憑いてるって!!
…えっと、本当の憑きもの守り神は“ジル・ビルヌーヴ”でしょうけどね(笑)
(カナダGPが開催されたサーキット名は、“ジル・ビルヌーヴ・サーキット”と呼ばれています。)

とりあえず、気候とサーキットに踊らされたカナダGP
今回の一番の勝者はルーベンス・バリチェロでしょう!
幸運も実力!心からおめでとう

次はとうとう今シーズンの折り返し地点、第9戦目アメリカGP!!
まだまだバトンは表彰台を狙えると信じて、今週末を楽しみにしています
別窓 | Racing徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<◇バットマンビギンズでの渡辺謙さん♪ | デンドロ・カカリア | ◇多事(笑)論?!>>
コメント
やっと見れた~。先週の日曜しんどすぎてなてしまい。
スカパーの再放送でやっと見れましたよ。

今回はサバイバルレースでしたよね。
本当にジルの呪い・・・・、そのわりにジャックに恩恵が全くないのもなんか、

本当にバリチェロよくやりましたよね。
フェラーリ2・3位だったんでそろそろ・・・

BARはマシンのパフォーマンスはあがってきてるのでポイントはそろそろ、表彰台もいけるんじゃないですかね。
2005-06-19 Sun 12:54 URL | MXFX #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは、MXFXさん。

深夜、もしくは明け方に渡っての中継は正直キツイですよね~!今夜もですが。
私もカナダ戦は、最後のほうを同時録画していたビデオに後を頼み布団に直行しました(笑)

赤い車は、これから後半戦の戦いに注目ですね!!
…本当に、BARの活躍を涙ながらに待っています(>_<)
2005-06-19 Sun 16:53 URL | デンドロ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
