辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◇明日は、まるっとお見通し!
2005-11-12 Sat 21:20
明日は、待ちに待ったあのドラマ

まるっと、ごりっと、お見通しなTRICK!!


TRICK新作スペシャル


売れないマジシャン山田奈緒子と、おとぼけ教授の上田次郎の
ナイスコンビ(カップルではないところがミソ!!)


深夜枠放送の頃からFANだったので、1から2へ、2から映画そして3へと続いたのはとても嬉しかったです。
そして今回のドラマスペシャルと来年6月に映画公開!
まだまだ、お楽しみはこれからだ


「TRICKメールマガジン」の読者だったのですが、ドラマ開始までにたった4回しか来なかった。(笑)


もう、解除しようかしら
別窓 | 日々徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<< ◆おにーさんもおねーさんも、今こそ買う時期?! (BlogPet) | デンドロ・カカリア | ◆アップタウンガールズ>>
コメント
こんばんは

トリックのスペシャルやってたんですね知らんかった_| ̄|○

来年映画やるんですねそれも知りませんでしたそれは見たいところですねそれまでにDVDもう一回見直そうかな

しかし4回しか来ないメルマガって、、、(苦笑)
2005-11-15 Tue 00:23 URL | MXFX #-[ 内容変更] | top↑
MXFXさんへ♪

MXFXさんも「TORICK」お好きですか♪
ご安心を、「ドラマ収録から消えた41分」を追加したDVDが出るそうですよ!
全く憎いな~~(笑)

たった4回のメルマガ!笑ってしまいますよね。
って、映画までもうすこし続きそうな気もするのですけれどね(笑)
2005-11-17 Thu 21:10 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
