辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆ステキです!白石さん
2005-11-09 Wed 21:17
ちょっと前に話題に上っていた、面白ブログ!!
(って、自分のためにブックマーク♪)

がんばれ、生協の白石さん!


東京農工大学の、生徒から様々なご意見が書かれた「一言カード」
どんな変な質問にも真摯に、そして時にはユーモアたっぷりに答える“白石さん”
そんな、「一言カード」のやり取りをブログに載せていたら、なんと書籍化!!


近頃は、ブログからの書籍化は珍しくありません、
しかし日本人口全てがネット界の住人でもありませんので、
そうでない人たちが知るには、良い機会だと思います。


最近のこんな「一言カード」に白石さんは、


娘さんを下さい!、お金ならいくらでもあります (ホリエモン)


という、(偽)ホリエモンからステキな“玉の輿”のお話!それに対して、


あいにく、娘はウチには居ません、…大金を貰い損ね残念です(白石)


と、この後に更にオチがつくステキな回答を書かれていました(笑)
ほんとう、面白すぎる白石さん!



生協の白石さん



私は、「アクティブなぷーさん(シリーズ?!)」と「野球チップス(シリーズ)」の回答が好きです。
もし、ご存知でなかったら、一度覗いてみてください♪♪
「白石さん」なかなかステキで、病み付きになりますよ

別窓 | 読書徒然 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<◇虐待愛情?愛情! | デンドロ・カカリア | ◇2005年F-1まとめ (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
Ω??????
アカン!きっと変な奴だと思われた。本屋で立ち読み、クスクス笑っていましたから…。(苦笑)本屋に寄った時に、クスッと笑える絶妙な一冊を見つけてしまいました。既に話題の本として紹介されているのでご存じの方の多いかと思います。『生協の白石さん』この本おかし過ぎで …
| デンドロ・カカリア |
