辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆トウキョウホテル
2005-10-16 Sun 22:01
ドイツに向かう飛行機の中で、ずっと機内の音楽を聴いていました。
その中でとあるバンドの女性のようなハスキーヴォイスで、私好みの耳に残るポップな一曲があったのですが、
泊まったホテルのTVで何度も彼らの音楽を聞く事ができました。


彼らのバンドのグループ名は、

『Tokio Hotel/(発音:トウキョウホテル)』

…( ̄□ ̄;)、何故に東京~~?!(爆笑)


メンバーは4人で、
ハスキーヴォイスのヴォーカルは、声変わりもしていないような男の子でした(笑)
どの子も年齢は多分15~18才くらいだと思います。

ドイツのTV番組に映っていた彼等は、ティーンの女の子達から“ピンク色の声援”が投げかけられていました!
きっとドイツで今、けっこう人気があるのだと思います。
日本で言うところの、「NEWS」とか、「KAT‐TUN」見たいなもの…?
(例えがイマイチかも


こちらtokio-hotelのサイト


“songs”より、試聴ができます!
この曲がオススメ♪Durch den Monsun


ドイツのAmazonサイトに、↑ここで途切れた(笑)サビの部分の続きがチョコットだけ試聴できます。


と、自分が気になったのでココにUPしておこう♪♪
名前がネタだよな~~「Tokio Hotel」(苦笑)
別窓 | Music徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<◇数独 | デンドロ・カカリア | ◇あ、やっぱり…。 (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
