辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◇帰って来たバトン♪F-1第8戦カナダGP予選
2005-06-12 Sun 11:04
今朝MXFXさんの記事を読んでビックリしました

F-1第8戦カナダGP

ちょっっ、ちょっと!!バトンがっっ!!

ポールをとったよっっ(感涙)

去年の“サンマリノ戦”以来のポールだよっ!
やった~♪

同チームの佐藤琢磨との差がコンマ5秒だそうですから、謹慎喰らった後の“あのマシン”から随分チームは頑張ったんでしょうね…。
HONDA、グッジョブ
バトンに再びポールをありがとう!!

スターティンググリッドは、そのコンマ5秒に4人が入り込んでいます。
バトン
シューマッハ
アロンソ
フィジケラ
モントーヤ
佐藤琢磨
(以下略)

皇帝を斜め後方に控え、ルノー2人組み、その後ろに暴れん坊。
面白い面子じゃありませんか~フフフ…。

普段は「Racing-Live.com」の結果を知ってからTVを見るのですが、今日はTVにて結果を知りたいと思います。
今夜は眠れないかもしれません
…1分でも早くオンエアして欲しいです。

もしかすると、もしかするんじゃない~と、期待しすぎてしまう
別窓 | Racing徒然 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<◆二重の虹 | デンドロ・カカリア | ◆気になる~~!!FF7AC>>
コメント
TBありがとうございました。
こちらもTBさせていただきました。

やりましたね。バトン&BAR
まさか復帰2戦目でいきなりポールとは
これで役者がそろった感じがします。
レースでもバトン頑張ってほしいですよ。
琢磨も
2005-06-12 Sun 13:30 URL | MXFX #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそ、ありがとうざいます♪

久しぶりに見ごたえのある“血が踊る”戦いになりそうです!(笑)
バトンはこのまま表彰台に上って欲しいです(>_<)
もう勝手に今年のチーム「HONDA」逆転優勝劇まで夢見だしました(笑)
2005-06-12 Sun 14:14 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
2005 F1カナダ 公式予選
超速報ですね。一応続きにてアップします。 …
| デンドロ・カカリア |
