辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◇そういえば…
2005-10-15 Sat 00:32
実は、10日ほど「ドイツ」に旅行に行っておりました。


綺麗な風景を眺め、未知の出会いと、沢山の失敗をやらかして、あっという間の旅でした。


後日この記事も書いていきたいと思います。


ドイツといえば、ココは外せません!!
ベタで、王道、なのですが行って参りました、


「ノイシュヴァンシュタイン城」


城とわし



とにかく、綺麗の、一言。
この言葉以外に、沢山の言葉を重ねる術がありません!!
そして、内部の豪華さにただ圧倒されるばかり。
「はぁ~~綺麗。」と、ため息ばかりでした(笑)


生きているうちに、この目で見れて良かった~~♪♪
(否、自分は一生“海外旅行”なんて行かないだろうと思っていたので…(笑)
別窓 | 独旅徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<◆一粒で二度オイシイ | デンドロ・カカリア | ◆再び(?!)模様替え♪>>
コメント
こんばんは、今日からまたブログ復活しました。
これからもまたよろしくお願いします。m(__)m

ドイツに行ってはったんですね、いいなぁ
自分にとってドイツといえば
ビール、ソーセージ&シューマッハという印象しかなかったのでデンドロさんの記事を楽しみにしています。

ノイシュヴァンシュタイン城きれいですね、日本の城とはまた一味違う感じでいい感じですね。

それと写ってるのはデンドロさんですか?
イイ女っぽそう感じがしますよ。(*´ω`*)
2005-10-22 Sat 01:00 URL | MXFX #-[ 内容変更] | top↑
MXFXさんへ、
パソコン直ってよかったですね!ブログの方も復活されたとのことで、またお邪魔致します。

あ、「イイ女っぽそう」ですか(笑)当たっていますよ~e-461
まさに「イイ女っぽそう←(ココ注目!)」なので、
「イイ女」では無いですね~(爆笑v-32)

早速、更新が滞っていますが(苦笑)
ドイツの事をぼちぼち書かせて頂きますね~♪
ちなみに、私も行く前はドイツのイメージは「ビール、ソーセージ&シューマッハ」でしたよ~!
2005-10-23 Sun 11:13 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
