辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◇帰還いたしました★彡
2005-10-11 Tue 13:52
無事、帰ってまいりました!
色々な世界を、ちょこっとばかり覗いて参りました

まだ、私事がばたばたしているので、「のろのろと亀の歩み」のような更新になると思いますが、どうぞこれからもお付き合いくださいませ!

取り急ぎ、生存確認&無事帰還報告を(笑)
別窓 | 日々徒然 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<◆再び(?!)模様替え♪ | デンドロ・カカリア | ◆暫く留守に致しま~す♪ (BlogPet)>>
コメント
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-10-12 Wed 03:18 | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
