辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆一粒で二度オイシイ
2005-10-15 Sat 02:14
旅先から帰ってきまして、少しばかり悲しかった事がありました。


いつも行く映画館で『スター・ウォーズ エピソードⅢ』の上映が終わっていました。


上映期間の最後に、もう一度くらい見たかったのに…。
(…とは言っても、かなりのロングラン上映ではあったのですが。)
そんな中、とても嬉しい情報が耳に入りました♪


私の大好きなバンドFranzFerdinandの、“♪ take me out”を、
スターウォーズのジェダイメンバーが歌っている!と、言うのです。


こちらから見れますよ!
MTVのFranz Ferdinandから“Audio and Video”の、
Take Me Out (MTV2 Video Mod)
Franz Ferdinand featuring Star Wars Episode III

を、ポチッと押されてから御覧下さい。
(“IE”では見れました。)


アナキンがノリノリ♪で、歌ってる~~
オビ=ワン&メイス・ウィンドウのギター&ベースが可笑しかった!
そして、最強おじいいちゃんマスター・ヨーダがライトセイバーでドラムを叩く!!


凄い!このPV。
フルポリゴン(きっと、PS2でゲーム版が出ているので、その画像を使っていると思うのですが。)だけれど、この破壊力(笑)
このPV。で出してくれないかな~~!即買いですよ(笑)


あ"~~!!
そういえば、ドイツのホテルのミュージックTV(多分CATV)にて、
Franz Ferdinand の“ドイツ・ツアー”のCMが流れていたなぁ~。
すっごく行きたかったなぁ


後日談:ネット検索をかけて調べた結果、
本家“STAR WARS”サイトにて、オビ=ワンは、ギターである事が判明(笑)


おまけで、こんな占いもやってみました。
ジェダイの騎士占い

さて、デンドロの結果はといいますと…
ジェダイの騎士占いの結果


あなたのジェダイの騎士度が診断されました。

あなたのジェダイの騎士度は?


あなたのジェダイの騎士度は【オビ=ワン・ケノービ】並です。
あなたの持っているフォースは、アナキンやルーク、マスター・ヨーダには遥か及ばないようです。
しかし、生まれ持った勤勉さが、あなたの武器。
規律を守り、自分に厳しくあることで、必ずや強いジェダイとなれることでしょう。
ただひとつ欠点は、すこし説教くさい点です。
そのためアナキンにも煙たがれていましたが、若者は言葉だけでは説得できない、ということを覚えておきましょう。


あなたにぴったりのジェダイアイテム:ライトセーバー
ダークフォース度  20%
青臭い度  24%
説教度  100%
パワーフォース度  63%


イェ~イ!!オビ=ワン(笑)
別窓 | Music徒然 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<< ◇あ、やっぱり…。 (BlogPet) | デンドロ・カカリア | ◇そういえば…>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
スターウォーズが大好き
上記の通り彼のライトセイバーのみ紫色をしているが、これは配役であるサミュエル・L・ジャクソンが「私のライトセイバーの色を紫にしてくれ!!」とスタッフにお願いしたからだそうである。またエピソード3での「劇的な死に方」もジャクソンの希望によるものである(『シスの …
2007-05-25 Fri 10:16 スターウォーズが大好き
| デンドロ・カカリア |
