辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◇暫く留守に致しま~す♪
2005-09-19 Mon 23:18
テンプレ・大宇宙



ちょっと、母星に帰還するので

と、言うのは冗談ですが
かわいい子でもないのですが、旅に出て参ります。
暫く(約2~3週間ほど)ブログの更新が停止いたします
…と、言えるほど頻繁に更新している“ブログ”でもないのですけれどね(苦笑)

10月半ばにまたお会いいたしましょう
別窓 | 日々徒然 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<< ◆のほほん日本列島。 (BlogPet) | デンドロ・カカリア | ◆あ、やっぱり…。>>
コメント
★ お気をつけて~!
テンプレートがこの記事に合わせて(?)変えられているのに大爆笑!
さすが『腹黒同盟』会長。すばらしい。

突然、長い旅に出られるのですね。
友の旅立ちはいつも突然で、少しの間とわかっていても寂しいものです。

どうか旅行中、おからだ大切に、気をつけていってらしてくださいね。
念をこちらからも送っておきますので^^
土産話、楽しみにしています。
2005-09-20 Tue 01:13 URL | 介護人たま #3fSe.YNE[ 内容変更] | top↑
こんにちは、おぉ本当に母星に帰ってる感じがします。
うーんステキなテンプレートですね。

少し寂しくなりますが、復活するのを楽しみに待ってますよ。
2005-09-20 Tue 22:31 URL | MXFX #-[ 内容変更] | top↑
たまさんへ、ありがとうございます♪
無事地球へ帰還いたしました(笑)

旅に出る前に「いってらっしゃいコメント」ちゃんと見ていたのですが、お返事できずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m

まだ、私事がばたばたしている状態なので“ゆっくり亀の歩みの更新”になると思いますが、これからもお付き合いくださいませ。
いつもありがとうございます!
2005-10-11 Tue 13:32 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
MXFXさんへ、
コメントありがとうございました♪
無事帰ってまいりました。

鈴鹿に行かれたのですね!
私も大阪から鈴鹿に行きたかったのですが、体力&時間+(予算)が底を尽いてしまいました(苦笑)

また、MXFXさんの記事を読みにお邪魔致しますね~♪
2005-10-11 Tue 13:37 URL | デンドロ #/HbjgtQ.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| デンドロ・カカリア |
