辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆もうすぐ10月が終わる…
2009-10-25 Sun 02:13
あと1週間で10月も終わりますね。
今年も残すところ2ヶ月ですか・・・そうですか。早いですね。

いつの間にか、2009年のF-1ワールドチャンピオンも決まって、
念願のバトン優勝すら気付かなかった…。
おめでとうバトン!!ジェシカとお幸せに(大泣!!)



ここ暫く、仕事場と家の往復しかしていない気もするけれど、
9月に溜まりに溜まった“邪気”というか、“怨念”(苦笑)を払うため旅に出たりしました。

ひたすら北に北に向かって、
ヘッドホンから流れるBGMは、t.A.T.uで
…なんだか気分は寂しい逃亡者(笑)


金ぴかのお堂を見てきたり
金色堂


とある武将の終焉の地に行ったり、
義経の墓

ついてきた猫に癒されたり、
ついてきた猫



伊達の殿様に会ってきたり、
伊達の殿様

殿のアップ


ASIMOくんを見て癒されたり。
かわいいASIMO

そんな9月でした。



ブログに全く構っていなかった間に、残念なニュースがあった。

ピアニストのアリシア・デ・ラローチャさんが亡くなられた。
現役は既に引退していた方だけれど、彼女の逸話を知るたびに、
私の中で、やさしい音色のピアノがより暖かさを増していた。
もう、高齢だったし天寿を全うされたのだろう。合掌。

軍事評論家の「エバケン」こと江畑 謙介さんが亡くなってしまった。
色々と失礼なエピソードも多いけれど、N●Kで見た衝撃は今でも忘れられない。
あの、貴重な脳が失われたのは本当に残念だ。


そして、いよいよ来週はマイケルの最期の映画が公開される。
来月の1日には映画1000円dayなので、友人と見に行く予定。

彼の死が過失という痛ましい現実が、やっぱり喪失感をより深めてる気がする。
別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
◇デンドロもほしいかな(BlogPet)
2009-10-19 Mon 07:18
はづきは間がほしいな。
デンドロもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「はづき」が書きました。
別窓 | Blog pet | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| デンドロ・カカリア |
