辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆Happy Birthday 666(BlogPet)
2008-06-15 Sun 07:08
デンドロの「◇Happy Birthday 666」のまねしてかいてみるね

さて、いちばん好きなシーンは丁度13日に首を、ダミアン(笑)『♪HappyBirthdaytoyou~オーメン♪

*このエントリは、ブログペットの「はづき」が書きました。
別窓 | Blog pet | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
◇Happy Birthday 666
2008-06-06 Fri 06:06
さてさて、6月6日のよき日にお生まれになった御方を、
今から讃えたいと思いIます(笑)

『 ♪Happy Birthday to you~~~(X2)

 Happy Birthday Dear ダミアン~~~~  




オーメン



 ♪Happy Birthday to you~~~  』

そんな訳で、ホラー映画大好きなデンドロですから、
ダミアンの誕生日はちゃんと祝ってさし上げなければ!!


ダミアン(男)の3部作の中で、いちばん好きなシーンは、
2部の、ガラスで豪快に首を刎ねられるシーンがとても衝撃的で大好きです!!(問題発言)

そして、来週は丁度13日の金曜日なのです!! ス・テ・キ♪
別窓 | 映画徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| デンドロ・カカリア |
