辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆ドラマSP<最終回>
2008-01-27 Sun 01:45
とりあえず、叫ばせてください。

「ドラマSP つまんねぇ~!!」

…何なんですか、あのラスト!?
無理やり続けるために、堤真一さんが黒幕っぽい雰囲気を匂わせて、
『4月5日スペシャル』の文字。
一度もそんな素振り無かったじゃないですか?大した複線も無くいきなりこの展開。

しかも、エンドロールの最後に、無愛想な“庶務係・原川さん”の
『天才 金城一紀のドラマSP……』って……。
一体誰がそんなことを言っているのですか?!

…あ、Wikipediaの表示に書いてある。(これって、ワザとですかねぇ~?)
●wikipedia 金城一紀の項目

いや、確かに「FLY,DADDY,FLY」の原作“ゾンビーシリーズ”は面白かった。
映画の「FLY,…」も面白かった。(原作小説程ではなかったけれど。)
その『映画の脚本&主人公(2人)のトリオがドラマで再び!!』という前評判&
美人・岡田准一くんが毎回拝めるという事でとても期待していたこのドラマ。
初回のアクションは確かに素晴らしかったけれど、
回を追うごとに無理のある設定や、
岡田くんの妄想だけで60分が終わるお粗末な作り。
嗚呼、何から何まで期待を外しまくったこのドラマ。

…もう一度叫ばせてください。

「ドラマSP つまんねぇ~!!」
別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
◇ぽっかりと…
2008-01-23 Wed 23:13
今朝のネットニュースで、とてもショックな見出しを見つけた。


米人気俳優ヒース・レジャーさん、死体で発見 アカデミー賞作品に主演
米人気俳優、ヒース・レジャーさん(28)が22日、マンハッタンの自宅アパートで死んでいるのを家政婦が見つけた。
 詳しい死因は不明だが、警察当局はレジャーさんの寝室に多くの錠剤があったことから睡眠薬の過剰摂取が原因との見方を強めている。  MSN 産経ニュース


映画で共演した女性と結婚して、子供も出来て、普通にしあわせな生活でも…
と、勝手に思っていたら

彼の出演映画で一番すきなのは 『ROCK YOU!(ロックユー)
カッコイイ中世の騎士の話。真っ直ぐで誠実な好青年の役でした。

次は、 『ブロークバック・マウンテン
色々と問題&話題性があった映画だけれど、
ふと、切ないギターのメロディーとラストシーンがとても印象に残る映画でした。


28歳で、亡くなるなんて…。
 ヒースに安らかなる眠りを…。(涙)
別窓 | 映画徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
◆放送するはずだったみたい(BlogPet)
2008-01-20 Sun 07:17
デンドロは、放送するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「はづき」が書きました。
別窓 | Blog pet | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
◇1/19はButtonの誕生日♪
2008-01-19 Sat 00:00
 Happy Birthday Button 


20080123232442


そんな訳で、お祝いしてました。日付が変わると同時にシャンパンを開けて!
バトン おめでとう~~

<後日談>

その日見た夢には、ライコネンが出てきて
自分は興奮のあまり、カタコト英語でライコネンのドライビングテクニックを褒めちぎり
彼からサインを貰いました。

…なんで、バトンは出てこないんだっっ!!
ライコネン褒めてる場合じゃないよ。 _| ̄|○ 私の大馬鹿!!

2008年のF-1はちゃんと見よう!
別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
◆ご挨拶◇
2008-01-01 Tue 01:01
えっと、メリークリスマス 良いお年を 新年明けました。

というくらい皆様ご無沙汰しておりました。
ショックな記事が先行フライングしてしまいましたが、
とりあえず2008年の最初の記事に、とさせて下さい。
(1月いっぱいまではTOPに来るようにしています)

去年からの書き込みが出来なくなって、すみません!
(諸々な事情はあるのですが)

とにかく、今年はマメに、書き込めると…、いいなぁぁ~~~(低姿勢。)
と、思っています。
別窓 | 日々徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| デンドロ・カカリア |
