辺境ボヤキBLOG  気になった事を何でも…               基本的に、ひとりボケ&ツッコミ完結型+腹黒
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆って言ってたよ(BlogPet)
2007-01-25 Thu 10:00
今日、デンドロが

この滝は、その昔(佐賀の)鍋島藩のお殿様の健康祈願の為、若いお侍さんが寒い季節に滝の◇を◇い命を落としたそうです。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はづき」が書きました。
別窓 | Blog pet | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
◇『便りが無いのが元気な証拠』というのだけれど…
2007-01-20 Sat 23:59
一ヶ月のご無沙汰ぶりです。お元気ですか?
クリスマスのご挨拶もできず、年が明けて新年のご挨拶も無く失礼いたしました。
お陰さまで生きています。


去年の末頃から家の増築に増築を重ね借金が出来てしまったので、
毎日木を揺らし落ちてきた金を拾い、
虫を捕まえ魚を釣って売っては、コツコツと返済する日々を送っていました。


……って、ゲームの中の話ですけどね。


おいでよ どうぶつの森


少しばかり言い訳になるのですが、ここ最近頻繁にパソコンの電源が落ちるトラブルに見舞われておりまして、
データを何とかしなければならないのに、遅々として作業が進まず、最近はマウスもあまりいう事を利かなくなる始末。
……やさぐれて、ゲーム三昧 現実逃避。
  

いやぁ~~、去年から駄目人間っぷりを引きずり年越してしまって、
今年の自分の行く末を案じてみたり…。
そんな訳で今年もよろしくお願いいたします(苦笑)
別窓 | 日々徒然 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| デンドロ・カカリア |
